2ntブログ

七色あん

ここでは、七色あん に関する情報を紹介しています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アイドルは女子校生 七色あん 3P、4P  潮吹き  放尿  女子校生アイドルは女子校生 七色あん 3P、4P 潮吹き 放尿 女子校生

無料サンプル動画
 

MOODYZが誇る極上Icup美巨乳芸能人、七色あん第2弾!

本業はアイドルの女子校生が学校の中でSEX三昧!
制服からこぼれるまんまるおっぱい、
ブルマーずらしてズブ濡れマンコから大量お漏らし!

保健室潮吹きセックス、
仲良しグループ3Pなどアイドル女子校生が大暴れ!アイドルは女子校生 七色あん 3P、4P  潮吹き  放尿  女子校生
お○ガールAV解禁 七色あん 本物アイドル AVデビュー!!お○ガールAV解禁 七色あん(石○エリ)

可愛すぎる顔と手のひらに入りきらない豊満で綺麗なおっぱい…元お○ガールで活躍していた97cmIcup芸能人・七色あんがMUTEKIから電撃デビュー!

ねっとり舌を絡ませるフェラ、恥ずかしながら悶えるSEX…そのどれもが初々しすぎる!アイドル時代では考えられなかったHなプレイの数々を完全披露!


今までは「元芸能人AV」と言っても、実は無名だったり、 有名でも余り若くは無かったり、と言った物が殆どだった。
今回は本物アイドルが、若くしてAVデビュー。 衝撃の話題作である。


無駄な場面は省いて、早くも男優が登場してのフェラ・コーナー。
終わった後の切なげな涙目の表情に萌え。
オナを挟んだ後、初カラミ。

フルヌードになると、白い美肌が綺麗な体で、見事な巨乳。
出し惜しみする事も無く、かなり頑張ってプレイをこなしているのが好印象。
カメラワークは非常に良く、モザイクも最近のセルにしては良い方だ。

擬似では無く、100%本番をしている事が分かる。
残り2回の絡みも同様に本番で、手抜き無しの真剣なプレイは見応え充分。

デビュー作にして傑作と言える充実した内容で、大満足であった。
次回作のリリースはレビューの時点では不明だが、出来たら今後も活躍してほしいものだ。