2ntブログ

騎乗位

ここでは、騎乗位 に関する情報を紹介しています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腰ふり騎乗位 風見京子 相澤まほ 坂上江梨子 叶不二子 伊藤佳澄腰ふり騎乗位 風見京子 相澤まほ 坂上江梨子 叶不二子 伊藤佳澄


オマ●コの中いっぱいにチ●ポを咥え込んで、まったりと腰をクネらせて前後にグイグイしゃくりあげ。チ●ポの形を味わって、折れそうなほどの腰使いでグリングリンの強烈グラインドで感じまくりです!騎乗位自慢の5人の腰使いをたっぷりお楽しみください。


さらに過激な!裏エロ画像・裏AV情報を見る⇒ranking 腰ふり騎乗位 風見京子 相澤まほ 坂上江梨子 叶不二子 伊藤佳澄



◆現在は4作品が出ているが、ズバリ騎乗位ファンが見て満足するのはこの1とあとは2だけ。中でもこの作品がベスト。この手のシリーズものは、だんだんと尻すぼみになっていくのが多いからね。1番目の人と5番目の人が、ルックスも腰の動きもよかった。どの女優も凄絶なグラインド!「騎乗位はグラインドに限る。上下ピストンは邪道!」という騎乗位マニアにとっては、永久保存版!個人的には「伊藤香澄」の、自己中心的な高速グラインドでイッた直後の、尻肉がピクッと痙攣するシーンが最高!