2ntブログ

PINK DIARY 春咲あずみ 痴女 セーラー服 痴漢 妄想 3P、4P

ここでは、PINK DIARY 春咲あずみ 痴女 セーラー服 痴漢 妄想 3P、4P に関する情報を紹介しています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PINK DIARY 春咲あずみ 痴女 セーラー服 痴漢 妄想 3P、4P PINK DIARY 春咲あずみ 痴女 セーラー服 痴漢 妄想 3P、4P


過去のエッチ体験をあずみが赤裸々にアナタだけに告白します全てのプレイを再現しちゃいます!初キス、初オナニー、初フェラチオ、初SEX、妄想3Pまで全部見せちゃいます。全編ドキドキ!あずみの第2弾、1作目よりさらに進化したエロぶりに乞うご期待!
さらに過激な!裏エロ画像・裏AV情報を見る⇒ranking PINK DIARY 春咲あずみ 痴女  セーラー服  痴漢  妄想  3P、4P


◆実際過去にあったことを再現していてちょっと興奮しちゃいました。好きなシーンはやっぱフェラ・手コキですね 春咲あずみちゃんは、最高にかわいい 少し緊張した感じの2作目です。見所はやっぱりセーラー服での初3P。制服が似合いすぎです。顔射もばっちりきめられていて最高。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroero69av.blog.2nt.com/tb.php/290-b4f42629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
不況知らずの「パチンコファンド!」
2007/03/06(火) 17:14:50 | 今までの自分で体験したギャンブルのおもろい情報
1G連チャンにこだわった究極の攻略法
2007/03/08(木) 13:47:04 | ギャンブルをこよなく愛する