2ntブログ

YUME(18才) 色白 ロリ系 巨乳 美乳

ここでは、YUME(18才) 色白 ロリ系 巨乳 美乳 に関する情報を紹介しています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YUME(18才) 色白 ロリ系 巨乳 美乳 YUME(18才) 色白 ロリ系 巨乳 美乳


色白美巨乳の美少女YUMEちゃんはHなコトに興味津々な18歳☆ 豊かなオッパイをプルプルさせながらのオナニーシーンでは、器用な指先でクチュクチュと音を立てまくり! 得意のフェラの後はパイズリに挑戦し、大量の精子を両乳にブチまけられちゃってます!!


さらに過激な!裏エロ画像・裏AV情報を見る⇒ranking YUME(18才) 色白  ロリ系  巨乳  美乳



◆乳輪の形がとってもいい。冴島奈緒を髣髴させられた。自然ないやらしさがなかなかよかった。やってることに新味はないのだけど、女の子が可愛いぶん、かなりそそられました。むっちりしてて色白で、乳輪が大きめなのも、ちょっと男好きがする感じでよいし、歳の割に さりげなく こなれてるところが、またヤラしい。(あの「ほしーの」っていうサインも、やらされてる感じはなく 愛嬌があってよいですね。) これ撮ってる男の方も、あの調子だと、この後もう一回か二回したんじゃないかな、と思わせるところが、また後をひく感じ。いいビデオです。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroero69av.blog.2nt.com/tb.php/303-28562c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
宮澤ゆうな特集のおしらせです。
2007/03/14(水) 07:55:45 | 宮澤ゆうな