2ntブログ

AV寸前! 長谷真理香 

ここでは、AV寸前! 長谷真理香  に関する情報を紹介しています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AV寸前! 長谷真理香 AV寸前! 長谷真理香 


ついに、あの元大手プロダクション所属の王道系アイドルが寸前デビュー!バ○ブ、ロ○ター、擬似S○X、擬似フ○ラ、Bチク、乳モミまでやります!事務所に内緒でパ○パンにまでしちゃった!ハッキリいってマル見えです!過激すぎて18禁になっちゃった問題作!「AVみたいなのは絶対イヤです!」 この作品はヘアヌードイメージビデオです。
さらに過激な!裏エロ画像・裏AV情報を見る⇒ranking AV寸前! 長谷真理香 


◆このシリーズの評判の悪さはよく知られるがそれほど悪くもなかった。 AVを意識させているが内容は着エロプラス程度。丸見えなどない。しかし見えていないわけでもない。はせまりとしては頑張っている。評価が厳しいのは行き過ぎた宣伝文句のせいとも言えるだろう。はせまりは声も話し方も本当にバカっぽいが素なんだか計算なんだか迷うところ。しかしこのバカっぽさ嫌いではない。この手の子にしてはすっぴんも予想外に可愛かった。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroero69av.blog.2nt.com/tb.php/385-0117a878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック