2ntブログ

芸能人 琴乃 初・体・験 完全240分 10解禁スペシャルハメ撮り 3P、4P パイズリ 巨乳

ここでは、芸能人 琴乃 初・体・験 完全240分 10解禁スペシャルハメ撮り 3P、4P パイズリ 巨乳 に関する情報を紹介しています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸能人 琴乃 初・体・験 完全240分 10解禁スペシャルハメ撮り 3P、4P パイズリ 巨乳芸能人 琴乃 初・体・験 完全240分 10解禁スペシャルハメ撮り 3P、4P パイズリ 巨乳


芸能人第4弾!SODクリエイト最終兵器美少女「琴乃」が、芸能人AV初体験×10解禁に挑戦!!Gカップのパイズリを堪能!チ○ポをオッパイで潰し、上下左右にムギュムギュ激ピストン!ローターオナニーでクリ○リスをヒクヒクさせながら愛液まみれ!レオタード姿でローションまみれのオッパイ愛撫&激しいオマ○コ責めにイキまくり!3Pではチ○ポ両手にWフェラ、口にマ○コに同時挿入など、怒涛の初体験10解禁!お見逃しなく!
さらに過激な!裏エロ画像・裏AV情報を見る⇒ranking 芸能人 琴乃 初・体・験 完全240分 10解禁スペシャルハメ撮り 3P、4P パイズリ 巨乳


◆2作目にして、240分AVオープン出品作に出演した琴乃ちゃん。SODの期待大きいのだろな。ナナでもない紗紗でもなかったのだから。だから、2作目であえて、淫語のコーナー(とってもウブで淫語とも言えないけど)もあり、オナてつコーナーもあった。その、いずれも未熟でダメだったけど、一生懸命だったね。きっと、『エースは君だ』ぐらいのことを言われたんだろう。でもSODには致命的欠陥があること知らないんだよね。モザイクがレンタル並にこゆいってこと。だから琴乃ちゃんがいくら頑張っても股間の宝石は輝かないで、見てる人は、みんなおなかのタプタプに気を奪われてしまっているから、すごく悲しくなってます。やりきれないな・・・。でも良し、可愛いから。男優に突きまくられてのイキ姿には興奮しましたよ。 芸能人 琴乃 初・体・験 完全240分 10解禁スペシャルハメ撮り  3P、4P  パイズリ  巨乳
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroero69av.blog.2nt.com/tb.php/449-55d1b8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック