2ntブログ

かすみりさ NO.1 STYLE×ギリギリモザイク 妄想的特殊浴場 本指名 ローション パイズリ 風俗嬢

ここでは、かすみりさ NO.1 STYLE×ギリギリモザイク 妄想的特殊浴場 本指名 ローション パイズリ 風俗嬢 に関する情報を紹介しています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かすみりさ NO.1 STYLE×ギリギリモザイク 妄想的特殊浴場 本指名 ローション  パイズリ  風俗嬢かすみりさ NO.1 STYLE×ギリギリモザイク 妄想的特殊浴場 本指名 ローション パイズリ 風俗嬢


最上の女、そして最高の快楽…。汗臭いチ○ポ&金玉から足指まで、貴男の汚い身体を全部しゃぶり尽くして笑顔で奉仕!究極ボディを全身に擦り付けてエンドレスでヌキまくり!騎乗位でGカップを揉みしだき、立ちバックでは尻音打ち鳴らし好き放題突きまくるなど思う存分楽しめる1本!


さらに過激な!裏エロ画像・裏AV情報を見る⇒ranking


◆スタイル・顔は絶品!けど、そろそろオリジナリティーを出さないと!もっと過激にエロく!顔・体だけでいけるのは1st作品って時代。時代錯誤もいい所!これだと、かすみりさの作品、売上げ下がる一方じゃない?素材としては良い物持ってるのに・・・作り手がこれじゃ・・・。「長く大事に」が仇にならないように、作り手しっかりして!(それが作戦?w)この作品だけじゃなく近頃S1の作品全般に言える事だと思うよ・・・。


かすみりさ その他の動画を今すぐ見る!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroero69av.blog.2nt.com/tb.php/512-b4b7c5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック