2ntブログ

芸能界No.1爆乳!風子 初パイズリ&フェラチオ

ここでは、芸能界No.1爆乳!風子 初パイズリ&フェラチオ に関する情報を紹介しています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸能界No.1爆乳!風子 初パイズリ&フェラチオ芸能界No.1爆乳!風子 初パイズリ&フェラチオ

無料サンプル動画

芸能界No.1爆乳!風子がMUTEKIに爆裂参戦!まさかの120cm・Pcupおっぱいを余すところ無く堪能できる!大迫力、初パイズリ&フェラチオ!感動の爆乳激揺れ初SEX!濃厚騎乗位腰振りSEX!アクロバティック爆乳縦揺れSEX!初出演ながら潮吹きを連発する姿は必見です!

 

◆爆乳好きならまず当たりの部類だと思います 国内女優で外人並みの爆乳はお目にかかることはないでしょう。
全体的に乗り気でやれてなかったですね。キスのやり方とか、男優に圧倒されてましたし。っていうか男優がかなり邪魔でしたね。目立ちすぎていて残念。反応が素直な感じで演技しすぎない感じが好感持てました。目をずっと閉じているのがやっぱ気になりますね。 2番目の騎乗位がわりとマシなので良かったです。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroero69av.blog.2nt.com/tb.php/695-a581438c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック